銀『塩』鐵道の夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄雪の中在家(2)

<<   作成日時 : 2017/02/21 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

信号場で出会った臨単の事などすっかり忘れかけていた時、突然「鉄道ファン」増刊号の
ダイヤに載っていない下りの団臨が、オールグリーンのお座敷編成で猛然と登ってきた。

煙室扉の前の雪塊でそれと判る、あのカマが亀山から折り返してきたのだった。

【 関西本線 中在家(信) / Minolta SR-T101 135mm F3.5 Tri-X / Feb.'71 】


▼銀『塩』鐵道の夜も参加中▼
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
◆SL・鉄道写真ブログ◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中在家信号所から加太方を見るとこうなってたんですか。
うーん、今更ながら中在家まで足を延ばさなかったのが
悔やまれますね〜
マイオ
2017/02/21 21:59
マイオさん
コラボ&コメントありがとうございます。
雄大でアングルは豊富、そして何より大築堤よりはるかに人が少ないし、
中学生でもちょっぴり大人になった気分が味わえる撮影地(笑)だったかもしれませんネ。
author
2017/02/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薄雪の中在家(2) 銀『塩』鐵道の夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる